お知らせ

2018年06月05日更新
6/12・7/10・8/7顧客価値経営セミナー開催のお知らせ

 成功する会社には「型」がある。
 「経営品質向上プログラム」には「アセスメント基準・フレームワーク」という型があります。これまで、全国で数百社以上の会社や組織が、この型に基づいて「成功のポイント」を共有してきました。
 お客様から必要とされ、「あなたでなくちゃ」と言われる企業、社員がやりがいをもって働き、「この会社でよかった」と言われる企業。その秘密はどこにあるのか。
 埼玉県経営品質賞関連企業の卯実例を挙げながら、その秘密を探ります。

[ 詳細ファイル:顧客価値経営セミナー2018 ]

2018年04月18日更新
4/27顧客価値経営フォーラム開催のお知らせ

 きれいごとでは済まされない。環境変化をとらえビジネスモデルを確信しながら、同時に、人材育成・組織作りをしていかなければならない。それが、中小企業の「変革の現場」。
 「いい会社」にも、ここにたどり着くまでの苦労と決断があった。これからの思いを含め、本音ベースでトップに語っていただきます。
 お互いが「経営品質」という信頼関係でつながっている、経営者仲間だからこそ語ることのできる、トークセッションです。
 詳しくはチラシをご覧ください。

[ 詳細ファイル:顧客価値経営フォーラムin埼玉案内チラシ ]


[ 前のページへ | 次のページへ ]