会員企業の経営品質活動~株式会社タカヤマの事例~
タカヤマアカデミーは36期(2009年度)から始まり、14年目を迎えています。
アカデミーの大きな目的は
①全員で改善への気づきを共有してより高きCS向上を目指す
②会社が大切にする経営価値を共有する
③コミュニケーションを基に改善の機会として積極的に発言する場
として、今年もコロナ渦蔓延を充分配慮しながら遂行中です。
今年のテーマは3点「ミス・クレーム/お客様アンケート/SDGs」それぞれの振返りを全従業員が参加・参画のうえ全員で考える深いアカデミーとなっています。
タカヤマアカデミーとは:「人材育成」「品質向上」及び「スタッフそれぞれのモチベーションアップ」を目的とした教育制度です
株式会社タカヤマ 担当者